●身勝手な一人相撲

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
提供する(提供し続ける)
そして執着はしない

これを根気強く続けていくのは
かなりしんどいことです。

前回は、そんな話でした。

今までのおさらいはコチラで
⇒ 【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 】
さて、それを乗り切るために

同時に複数の女性に興味を向ける

これは効果がありますよ。

前回のメールの最後にそう囁きました^^

その効果としては

効果1:
●執着が和らぐ
⇒女性に対する様々な欲を分散させて
自分に余裕を持たせることができる。

効果2:
●再確認
⇒果たして元カノが本当に心から自分にとって
必要な(そこまでするだけの)女性なのか?

効果3:
●自分磨き

まぁ、簡単に挙げればこんな
ところなのですが…

まずもって、あなたが感じるのは
心情的な抵抗だと想います。

俺はまっすぐ、彼女を真剣に想っている。
もう一度彼女を取り戻したいのに、
他の女を口説くなんて、ありえないでしょ!

うむ、確かに。
そう思いますよね。

そもそも他の女性への目移り・浮気が
別れてしまった原因だった人がいるかも
しれません。

しかしこの捉え方を切替えるところに
リカバリーが成功する大事なファクターが
あるのです。

・・・

とにもかくにも深く反省。

確かに、別れた原因分析およびその反省。
これは最初に行うべきことです。

このメルマガでもそうお伝えしました。

しかし…

彼女のご機嫌・顔色をうかがっての信用回復。
ひたすら低姿勢で彼女の気持ちを取り戻す。

この構図イメージではうまくいかないのです。
リカバリーマッチは。

何回か前の号で【新しい自分】で【新しい関係】を
と、お伝えしましたが

新しい自分=卑屈で弱気な自信の無い男

これでは彼女が改めて、あなたに
惹かれるわけがありません。

もちろん、新しい関係をつくるための
入口では反省・謝罪は必要です。

でも、間違って欲しくないのは、
あなたと彼女の【新しい関係】

この時点で

『あなたは彼女の彼氏ではありません』

彼女のために、他の女性には目を向けない
これはあなたの勝手な一人相撲です。

そこまで操を立ててるんだから(笑)
俺の気持ちをわかってくれ…

これはあなたの勝手な理屈であり、
自分に酔ってるだけの話なのです。

そういう発想から入るとレベル関係が
彼女>あなた
になってしまいます。

女は強い男・自信のある男に惹かれます。

繰り返しになりますが、リカバリーに
必要なのは別れる原因となったマイナスを
修正、何とか埋めてプラスマイナス0に戻す。

これではダメなのです。

あなたの新しいプラスを彼女に感じさせる。
⇒彼女が嫌でも惹かれてしまう男に
あなたが変わるということです。

その新しいあなたは当然、多くの女性にとって
魅力ある男であるはずなんです。

過去の関係を前提&よりどころとした
何かうやむやな感じの関係修復ではなく

全く新たに彼女があなたに惹かれる。

そして

あなたも新たに彼女を選ぶ。

コレくらいのイメージでいくべきなんです。

そう。

だからあなたは臆することなく、
いやむしろ積極的に他の女性に
目を向けてください。

彼女をあなたへ惚れさせるために
⇒あなたの魅力に磨きをかけるために

そこで、仮に別の女性に心が移ったら
それはそれで別に問題はありませんよね。

本当にあなたが求める女性が見つかった
というだけのことです。

また、それでも元カノへの想いが
揺るがなければ、その気持ちは本物。
しんどくても、辛くても、
【提供】し続けられるはずです。

どう転んだところで、あなたにとって
悪いことは何もありません。

どうですか?

発想の転換できそうですか?

他の女性にも目を向ける。

固定概念を捨てて、やってみてください。

あ、でも。

当たり前ですが、他の女性とのこと
元カノに対して殊更に、自分から
わざわざ話す必要はありませんよ。
念のため。。。

もし、何かの折に、彼女のほうが
あなたの女性関係に気づいて、
興味を示してきた時には…

いや、何か俺に好意を持ってくれてる
みたいなんだけど、お前に対する気持ち程には
俺のほうがまだならないから…

もう、やみくもに女性を傷つけることは
したくないというか、しばらくは休憩だよ。
恋愛は…

コレくらいな感じでサラリと^^


(えーっと、まだ続きますこの話…)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/45-195d4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
