●重い荷物

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
あきらめきれない彼女ともう一度。
恋愛リカバリーの考察。

前回までの話のおさらいはコチラで:
⇒ 【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 】


リカバリーマッチに臨むさいの
マインドセット2つ。

一つ目は

◆提供する(提供し続ける)

彼女のためになるかどうかを
常に意識して行動をすること。

あなたの欲望を優先させる行動は封印する。

ということなのですが、
これがなかなか難しい…

どうしても自分の感情を満たす衝動に
かられてしまうものです。

中でも頻繁に襲ってくるのが
彼女の気持ちを確認したいという欲求。

新しい関係を作ってから、会うのが
まだ2回目、3回目。

そんな浅い段階から、あなたはこの欲に
強烈に駆られます。おそらくは。。。

こんなにも僕は深く反省したから、
決して辛い思いはさせないから、

もう一度やり直してくれないか?

言いたくてしかたがなくなります。

でも、それは自分の欲求を満たすための
アクションですよね?

彼女ともう一度やり直したい。
この思いは重いですから。

はやく彼女に渡して楽になりたいのです。

これは決して彼女のためではない。
自分のためです。

そしてその思いをぶつけられた、
重い荷物を渡された彼女は、
文字通り重いと感じてしまいます。

そして、辛かった、苦しかった、
悔しかった、許せなかった、、、

あなたへのネガティブな感情が
ふつふつとよみがえり、

それは無理。
そういうことならもう会うのはやめましょう…

ジ・エンドです。

・・・

また、二人で会っていると
どうしても彼女に触れたくなります。

以前につきあっていたわけですから
彼女の肌・唇。これはあなたにとって
なじみの存在?!なので
安易にそこへ手を伸ばしてしまう。

手を握る・キスをする。

簡単にやろうとしてしまうのです。

しかし、これはいけません。

女性が一番敏感に感じ取る男の下心。

また、私とやりたいだけ?

こう思われたら、せっかく作りかけている
二人の新しい関係が台無しです。

そういうことは、彼女の心をあなたへ
きちんと向けてから…です。

・・・

彼女に重いと感じさせない。
下心を感じさせない。

彼女に対するあらゆるあなたの欲望を
コントロールする必要があるのです。

提供する(し続ける)ために
あなたの心のバランスを保つための
2つ目のマインドセット。

それは…

続きはまた明日。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/43-ae3dfd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
