●超強力な粘着力の赤札

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
恋愛リカバリーの考察を続けます。

『あなたは何もわかってない…』

詳しい説明・解説はなし。

彼女の中だけで大きく膨らんでいる
不満・不安・怒り・悲しみ・寂しさ。。etc...

なぜ彼女の気持ちがあなたから離れてしまったのか?
この根本的原因(上っ面の現象的事象でなく)。
まずは、何としてもこれを突き止めて、
解明しておくこと。

これ無くしてリカバリーショットは打てません。

あなたを見れば、彼女はネガティブな印象
(不満・不安・怒り・悲しみ・寂しさ等)
を反射的に思い出す状態にあります。

ここに、新しいポジティブなイメージを
それこそ上書きしていかなければならない
わけですよね。

そう。ここがポイントです。

前のままのあなたで、前の状態に戻ろうとしても
それはすでにNGの結論が出ている。

当たり前の事。今言ってます。OKですよね?

ああ、それなのに。
多くの復縁を望む男性は、このダメで当たり前を
やろうとするんですね。

別れの原因になった部分だけを何とか目隠しで
ごまかす。そういうスタンスではダメなのです。

別れの原因となった事を
反省して、苦しんで、後悔して、
これからは気をつけよう。必ず直そう。
あなたは固く決心していることでしょう。

でも

それを一生懸命に口で伝えようとしたところで
彼女は信じられるわけがないのです。

付き合っていた時=一番信じたい人(あなた)に
悲しく、辛く、ひどい仕打ち?!をされて
深く、厚く堆積した不信感は言葉ひとつで
どうにかなるものではありません。

ある程度時間をかけて、行動で示していく。
そうしなければ、一度貼られたあなたへの
レッドカードは取り消されないのです。

でも、行動で示すといっても、
既に別れてしまったのに、どうやって???

そう。
ここがまたひとつの要クリアポイントです。

新しい魅力を彼女に与える。
(=何か印象が変わった?)
コレが必要不可欠なんですね。

そして、その新しい魅力をもってして
以前とは違う新しい関係を彼女との間に
成立させることが必須です。
(定期的にコミュニケーションが取れるような)

とにかく変わったあなたを感じてもらう機会を
作らなければリカバリーはあり得ません。

新しいあなたで、改めてアプローチをして
新しい関係(以前の恋人関係でない)を
二人の間につくること。

これが欠かせないプロセスになります。

(つづく…)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/39-a78435aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
