●散々苦労して作ったデータを上書きされる

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
上書き保存の女とフォルダ保存の男って
聞いたことありますか?

恋愛に関する男女の特性の違いを
言い表した表現のひとつです。

女性は新しい男ができると、
前の男のことはスッパリ忘れてしまう。

対して男は、一度でも関わった女性のことを
後生大事に忘れられない。

こういう特性があるのです。

もちろんコレはケースバイケースで
全ての男女に当てはまるというわけでは
ないと思います。

どちらかといえば、そういう傾向にあると
いうことなのですが…

うーん…確かに。
女性はスッパリ、男はズルズル…
思い当たるところは多いです(笑)

一旦は付き合ったのに振られてしまった。

他の女に目がくらんで、別れてしまったが
やっぱりあいつが俺にとっては最高だった。。。

失ってみて初めてわかる自分の気持ち(笑)

経験ありますよね?

また、デートを重ねて、アレコレ一生懸命に
努力して、ついにホテルまでこぎつけた。
よし、これでコイツは俺の彼女だぞ。

そう思っていたのに…

次に会う約束が取り付けられない。
何か体よく断られる。

やがて彼女から、
「ごめんなさい、やっぱりやめましょう…」

なんで?

一口だけ食べた果実の味は、思い出すと
無性にもっと食べたくなる(笑)

・・・

どうしても好きな女性がいて、
あきらめきれません。

お願いしているアンケートや、メールでの
質問で、こういった類の悩みを結構な数、
もらいます。

かくいう僕も、つい最近まで元カノに
リベンジマッチを挑んでまして。。。

どうやら、勝利が見えてきました(笑)

ということで今回のテーマは、一度ダメに
なってしまったあの娘をもう一度…

恋愛におけるリカバリーの
考察をしていきます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/37-6f045d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
