●彼女に嫌われる

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
こんにちは、大友です。

ドラマのGOLDって見てますか?


「そんなぁ~」で始まる、
長澤さんと天海さんの掛け合いが
ベタだけど面白い^^

-----------------------------------------
【裏】メルマガのお知らせ

親しい男友達だけに、こっそり教える
とっておきの話?!

そんなつもりでお届けします^^

[無料]特濃恋愛メールセミナー配信中♪

詳しくはコチラから:
⇒ http://love-skill.net/yu32.html

-----------------------------------------

さて、前回からの恋愛の駆け引きについての話です。

押しの一手か、クールに引くか。

と、その前に

まずは相手の女性との距離感について
きちんと認識する必要があります。

ここであなたに質問があるのですが、
「好き」の反対はなんですか?

・・・・・
・・・・
・・・
・・


普通に考えると「嫌い」?ですよね。

仮に彼女との恋愛距離感を5段階評定、
100点満点で表すとしたら

1…大嫌い(0点)
2…嫌い(25点)
3…どちらでもない(50点)
4…好き(75点)
5…大好き(100点)

例えばこんなイメージを持つ人が多いと思います。

・・・

しかし、コレずれたモノサシなのわかりますか?

実際には

1…無関心(どちらでもない)(0点)
2…大嫌い(25点)
3…嫌い(50点)
4…好き(75点)
5…大好き(100点)

なのです。

そして、1のポジションで
何をどう駆け引きしてみたところで
コレは単なる一人相撲。

何の影響も彼女には及ぼしません。
0に何をかけたところで0なのです。

多くの人が前者の間違った評定をしているので
50に何かしらをかけることで75・100にしようと
試みるのですが、実際は0に一生懸命掛け算を
しているだけなんですね。コレが。

わかりやすくするために、数式で仮に定義すると

・・・

<彼女にとっての現状のあなたの点数>×<?>

・・・

これで、彼女との恋愛距離が変化するのです。

<?>の数値が例えば今回のテーマの駆け引き等で
上下する。こうイメージしてみてください。

つまり、何かしらの関心・興味・感情を
彼女に持ってもらわないことには何も始まらない。

こうして文字にしてみると当たり前なのですが、
ここの再認識は重要です。

ということは

そう。出会って間もないうちはなるべく多く
接触を試みて、彼女の心の中にあなたという
存在を意識させる。

これが第一歩ということになります。

その結果、仮に嫌われようが、それはそれで
前進なのだという認識を持ってください。

嫌われるのを恐れて、彼女へのアプローチが
できない。コレが一番いけません。

-----------
今日の要点
-----------
「嫌われることを恐れず、まずは何でも
いいから彼女へアプローチをしよう!」

です^^


では、掛け算の<?>の方って何だと思いますか?

えーっと、コレは宿題(笑)にしましょうか。

次回までにあなたなりの見解を考えてみてください。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/31-b0a9273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
