●駆け引き

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
■───────────────────
モテる男になろう!
~恋愛スキルUP↑講座
────────── #0035 2010/07/21─■

こんにちは、大友です。

いやー暑い!

暑さがめちゃくちゃ苦手な僕は、すっかり
空調の利いた室内に引篭もってます(笑)


-----------------------------------------
【裏】メルマガのお知らせ

親しい男友達だけに、こっそり教える
とっておきの話?!

そんなつもりでお届けします^^

[無料]特濃恋愛メールセミナー配信中♪

詳しくはコチラから:
⇒ http://love-skill.net/yu27.html

-----------------------------------------


さて、恋愛には駆け引きが必要

大変古くから言われていることです。

押してダメなら引いてみな

って(笑)

確かに、コレはある意味正しいです。

しかし、恋愛における押し引きって?

ぼんやりとした、漠然とした、あいまいな、
あやふやな、不鮮明な、ピンボケな...

(ボキャブラリー少な!・笑)

まま

その日の気分であっちへフラフラ
こっちへよろよろ

気持ちと行動が一貫しない。

そういう人がかなり多いです。

かくいう僕もそうでしたし…

あなたも覚えがありませんか?

「男は押しの一手だよ!」

そう言って、かわいい彼女ができた
友達の話を聞くと

いきなりのように毎日メールを送り出す。
電話をかける。

⇒反応なし
⇒やがてメールを出すのが面倒に

「追うと逃げるんだよ、女ってヤツは…」

いつも違う女を連れてる先輩から
言われると

急に一切の連絡を絶つ。
店にも行かない。
(水商売の女の子のケース)

よし、そろそろ彼女は俺のことが
気になり始めたはずだ…

そして1ヶ月ぶりに、ドキドキしながら
店へ突然行く。

『△△ちゃんは止めちゃったんですよぉ』

・・・

恋の駆け引き

これから何回かに渡って
これを考察してみましょう^^


今日の最後にクリックアンケート(笑)

ちょっと気になる女の子ができました。
メアド交換までこぎつけたところです。
さてあなたは?

●毎日メールする
http://love-skill.net/yu28.html

●週2~3回メールする
http://love-skill.net/yu29.html


●何をメールすればいいかわからない
http://love-skill.net/yu30.html


またメールしますね。

大友佑


※前々回のアンケート結果です^^
内容:エゴでエコ
⇒ http://love-skill.net/yu31.html

●わがままだ:12%

●めんどうくさい:59%

●おっかない:29%

めんどうくさいが圧勝(笑)

やっぱり、男はめんどくさがりな生き物ですね。

だからこそマメな男がモテるのか??(・o・)


ブログはコチラです
⇒ http://ameblo.jp/loveskillup/
------------------------------------------
モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座

発行責任者 大友佑(ゆう)
お問合せ  love-skill@take-u.com

発行システム『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001061361.html
------------------------------------------
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/29-15c7da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
