●彼女と上海旅行♪

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■───────────────────
モテる男になろう!
~恋愛スキルUP↑講座
────────── #0034 2010/07/16─■
こんにちは、大友です。

1000万人を突破したというアメーバ会員。

ア メーバ・ピグ♪

って、CMもよく目にしますよね。

テレビ番組でも盛んに取り上げられてる
自分そっくりのキャラを作って仮想空間で
動き回るアメーバピグ。

これが大人気のようです。

ちなみにあなたはやってますか?

そんなもん、わからないし、
めんどくさい…

確かに(笑)

わかります。

でも、あえて声を大にして言います。

アメーバピグ。おすすめです!

はぁ?

大友は突然、何わけのわからないことを…

そう思うかもしれませんが、まぁ聞いてください。

特に自分と同様な?!おじさんこそです(笑)

飲み屋の20代の女の子。

かなりの確率で、コレやってます。

で。

もうおわかりかとは思いますが…

ピグでデート♪

これがめちゃくちゃ自然なリアルデートへの
伏線になります。

既に5人ほど、実際にデートしました^^


「△△ちゃんはアメーバピグってやってるの?」

『うん!やってるよ♪もうーすごい面白くて…』

「そうなんだ。実は俺も登録はしたんだけど…
使い方、よくわからない…」^_^;

『えー簡単だよ』

「何かさ、突然小さくなったりとか皆してるじゃん。
あれってどうやるの?」

『あ、それはね♪…』

めちゃくちゃ嬉しそうに、
いろいろ親切に教えてくれます。

「へーそうなんだ。帰ったらやってみよう♪
そうだ!ピグでデートしようよ。今度。
実際にそこでもいろいろ教えてよ」

『いいよ♪私のIDはねぇ…』

「じゃ、今から♪ の連絡のために携帯を…
赤外線はコレで…はい、俺が受信♪」^^

こうして、ピグデートの約束をしたら、

更にピグ内でも最初は使い方をいろいろ聞きます。

実際に操作をしながら

「コレでいいのかな…?あっ、できた♪」

『そうそう♪ばっちりだよ』

こんな感じで。。。

人にモノを教えるのって気持ちがいいので、
彼女の気分は上々です。

不慣れなおじさんには特に一生懸命、
あたたかい心で教えてくれます(笑)
性格のいいコは。

「じゃ、次は一緒に上海に行ってみようか♪」

『いいよ♪』

次は京都に。沖縄に。一緒に釣りしよう…

いいよ♪

こんな感じでピグデートをしながら

彼女のいいよ♪をいっぱい引き出した流れで

今度、1回。ホントにデートしない?

・・・

…いいよ♪

・・・

(笑)

嘘みたいに、自然に簡単に誘えます。

軽い気持ちで、試してみてください^^

ちなみに、私はブログやメルマガを読まれると
いろいろと都合が悪いので(笑)
それ専用の別IDでやってます。

ピグデート♪


------------------------------------------
ちょっと紹介コーナー

最近同じ恋愛をテーマにメルマガを書いている
葉月さんという方とお知り合いになりました

タイトルだけが刺激的で、中身はペラペラ
みたいなメルマガも多い中、かなり力の入った
読ませる興味深い内容を書かれています。


↓こんなメルマガです^^


複数の女性から合計3,000万円以上貢がせた
元ホストが冷静に語る、

極めて短期間で周囲から嫉妬されるほどの
モテる男になって、生意気な美女を次々に
虜にさせる奇妙な方法!

モテないドン底の男から、どのようにして
モテる男に変身したのか…

モテない男の原因は何なのか?
そして、何を改善、克服すれば
モテる男になれるのか?

科学的に実証されているシンプルな
心理学や女性が食いつくような数々の
テクニックがすべて公開されています。

もしあなたが

・女性との出会いがない
・女性とのデートで何を話してよいか分からない
・好きな女性からは何故か好かれない
・復縁したい女性がいる
・キャバ嬢をどうにかして落としたい
・とにかくモテる男になりたい(服装・髪型・会話術など)
・モテ期を引き寄せたい

など、どれか1つにでも当てはまるのなら
一見の価値ありです。

登録⇒ URL:http://www.mag2.com/m/0001158990.html


------------------------------------------
追記:
こっちは私のメルマガについてのお知らせです。
お時間あれば目を通しておいてくださいな^^

来週あたりからメールセミナー配信予定?!
まだまだ空席多数ありです(笑)

⇒ http://bit.ly/8YJztq

ブログはコチラ
⇒ http://ameblo.jp/loveskillup/

------------------------------------------
モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座

発行責任者 大友佑(ゆう)
お問合せ  love-skill@take-u.com

発行システム『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001061361.html
------------------------------------------
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/28-fd170711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。