●エゴでエコ

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
■───────────────────
モテる男になろう!
~恋愛スキルUP↑講座
────────── #0033 2010/07/11─■
こんにちは、大友です。

目当ての女の子の友達にプッシュしてもらう。

これは、かなり効果的ですという話を
ちょっと前にしました。

●彼女を手に入れる究極の推薦状
http://love-skill.net/yu12.html


そうか。よし。それじゃ!

とばかりに彼女の友達を褒めちぎる。

良さそうな気もしますが、コレはいけません。

あなたが、宮崎あおいちゃんってかわいいよな~♪

こう言っても彼女はなんとも思いません。

しかし、彼女の友達や周りにいる
同じ世界・レベルの女性をうっかり褒めると…

(なによ!△△の方がいいわけ?)

彼女は冷たい笑顔の裏でこう思います。

別にあなたの想いを受け入れて
恋人になっているわけでもないくせにです(笑)


また、彼女の友達の性格にもよりますが、

「××さん(あなた)にこんなこと言われちゃった♪」

こんな事を、後でしれっと彼女に言ったりします。

それこそ、あなたになんぞ全く興味がないのに…

そしてそれを聞いた彼女は

「へー、そうなんだ…」

と、素知らぬ振りをしつつも

(なによ!△△の方がいいわけ?)

心の中であなたへの怒りを爆発させます。

くどいようですが、あなたの恋人でも
何でもないくせにです(笑)

・・・

そうやって相手の反応を見る。

何の意味があるのか?
それが楽しいのか?

全く持って理解不能。意味不明ですが、
意識・無意識は別にして、こういう残酷なことを
女性はなぜかよくやります。(怖い…)

・・・

女性の身近な存在への嫉妬心&対抗心。
非常にやっかいなシロモノなのです。

では、逆にケナせばいいのかと、

『おまえの友達の△△ちゃんさぁ、
ちょっと残念な感じだよなぁ…』

「何でそういうこと言うのよ!私の友達なのに
悪く言うなんて、最低!」

こうなります。

はい。ケナすのもダメ。

・・・

おいおい^_^;

・・・

褒め過ぎず、ケナさず、あくまでも彼女の優位を保つ。
バランスが難しいですが、そうなのです。コレが。

うーん…

こんな風に書いてくると、女性のご機嫌をただ伺う
情けない男のような気分になってきますね(笑)

さて、ここからです。

別に女性の顔色をうかがいながら、
全面降伏しましょう。
なんてことをお伝えしたい訳ではありません。

以前からお伝えしてるように、
セルフイメージが下がるのはいけません。

こういう女性の特性を知っておくべし。
そういう話です。

そして

女性の嫉妬心&対抗心。

この特性を知り、逆にコントロールすれば
コレは非常に有効なテクニックに昇華します。

そう。わかりますよね?

1.軽く彼女に嫉妬させる。

2.でもお前が一番。(安心&彼女の自尊心満足)

このSTEPを使うことで、彼女の気持ちを
アナタへ向かわせる旅路の小ワープ
が可能になるんですね。

彼女の身勝手なエゴエネルギーを使って
省エネ(エコ)です(笑)

あ、でも、迂闊に・安易に使ってしまうと、
取り返しのつかないことにもなりかねません。

そこのところは要注意!
さじ加減が大切です。

どんな調味料も入れすぎたら
味がだいなしになりますから。。。


★簡単クリックアンケートです♪
今日のメルマガを読んでの感想。

さて、あなたはどれ?

「全く女ってヤツは…」

わがままだ:
http://love-skill.net/yu13.html

めんどうくさい:
http://love-skill.net/yu14.html

おっかない:
http://love-skill.net/yu15.html

※面白そうなので使ってみました^^
何やらコメントも書けるようです。
もし良かったら一言つぶやきなんぞを…


------------------------------------------
追記:
メルマガについてのお知らせです。
お時間あれば目を通しておいてくださいな^^

⇒ http://love-skill.net/yu16.html
------------------------------------------
------------------------------------------
モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座

発行責任者 大友佑(ゆう)
お問合せ  love-skill@take-u.com

発行システム『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/
配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001061361.html
------------------------------------------
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveskillup.blog100.fc2.com/tb.php/27-49a08b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
