未分類

モテたい。かわいい彼女が欲しい。男なら誰しも思うことですね。 あなたがその気にさえなれば恋愛スキルは必ず身につきます!! モテる男になる為のマインド・会話術・心理テクニック等をお届け。
1051人以上の運命を変えた

神龍が願い事を何でも叶えてくれるように
紙に書いた願望を何でも現実化させる究極の方法


これを無料で教えてくれるブログをご存知ですか?

コレ!

その内容を紹介すると…

・習慣化のスキル

・モチベーションに関係なく行100%行動する方法

・未来の記憶を作り、理想の人生を達成する方法

・究極のブレインダンプ

・世界最新の目標達成法

・12時間で5億6400万円を売り上げの元となった究極のエクササイズ

・同じ宿泊先の複数名の女性を90秒でエスコートする方法

・コピーライティングの極意

・トラウマを克服し、結果が出るまで行動し続ける方法

・究極の時間管理、エネルギー管理術

このような価値あるコンテンツをこれでもかと
惜しげもなく無料で伝えてくれます。

仕事ができるようになりたい。

収入をもっとあげたい。

女性にもっとモテるようになりたい。

・・・etc

あなたの望みを何でもかなえてくれる
あなたを呼び出す方法が満載です。

この奇跡のような、あなたが進化する扉は
1月末で閉じてしまいます。

どうぞ、このチャンスを逃さぬように!

自分の望みを叶える方法を入手する
アメブロ始めました^^
⇒ http://ameblo.jp/loveskillup/

一応こちらのブログもアーカイブスとして残しておきます^^

メインはこちらになります。

モテる男になろう!恋愛スキルUP↑講座

ご訪問をお待ちしてます(^^)/
前回まで、恋愛リカバリーの考察を
お届けしてきました。

内容はコチラ:
⇒ 【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 ・ 9  ・ 10 】


先日、メルマガの内容について
感想・質問をいただいたので、
今日はその辺りの補足という感じで
再度お伝えしようと思います。

[執着しない]

どうも、これが腑におちない。
どう考えれば良いのかわからない。
好きな相手に対して、何かを求める。
どうしても、それを抑えるのは難しいです。

こんなメールをもらいました。

確かに…難しいですよね^_^;

もうそれは120%理解できます。

実際問題、僕自身も…

まだわりと早い段階で、強引に
キスしたりとかしちゃいましたから(笑)

で、その時は

よし、これでもう取り戻した!

多少の抵抗は示せど、最後は僕に
身を任せたの感じの彼女の様子から
そう思ったりもしたのですが…

ところがどっこい、そう簡単にはいかず。
彼女の心はその位置から更には動かず。

そこでおしまい、さようならには
ならなかったものの、彼女の僕に対する
距離の取り方、線の引き方が、
より頑なになってしまったのです(ーー;)

・・・

と、まぁ、僕の失敗談はさておき…


執着しない

コレについてもう少しお話をしますね。

あなたがどんなに改心して、
以前にも増して、いやもうコレは以前とは別モノ。
新たに彼女の魅力に気づいて、心の底から
彼女を愛おしく感じていたとしても。

「所詮、彼女の心はコントロールできない」

この現実を認識すべきなのです。

人は自分の思うようにならないことが
あるとストレスを感じます。
そして、そのストレスによって
ネガティブな感情がわいてきます。

そして、そのネガティブな感情は、あなたに
マイナスのオーラをまとわせるのです。

コントロールできないモノを
コントロールしようとしない。

執着しないというのは言い換えると
こういう事です。

例えばあなたがセールスマンだとして、
どうしても今月のノルマでこの商談を
まとめなければならないとしましょう。

でも、どんなにあなたが切羽詰って
いようがお客さんには関係ありません。
買う・買わないはお客さんの自由です。

自由なお客さんに対して、どうしても
売らなければならないというカセに
囚われてガチガチに不自由なあなた。

とにかく買ってください。
買ってくれないと困るんです。

そんなオーラ全開のあなたからでは
きっと物は買ってくれません。
仮に、どんなに値引きをしようが、
あり得ないようなサービスを付けようが。

一転、もしあなたが

この商品は非常に良いもので、このお客さんに
とってすごく価値のあるものだ。
だから俺は一生懸命に、その価値を伝えよう。
その上で、買う・買わないはお客さんの自由

こういうマインドでいたとしたら、その商談が
成立する確率は格段に高くなるのです。

そう。あなたが自由にコントロール
できるのはあなた自身だけ。

ただ、そのコントロールによって生まれる
自信・余裕・誠意。こういったモノが
お客さんの心を動かし、その結果として
あなたの売っている商品を買ってもらえる。

どうでしょう?
何となくイメージできますかね。
執着しないというマインドセットの意味が。。。

何が何でも買ってくれ。
こんなにサービスするんだから。
どうして買ってくれないんだ!
これだけ値引きして買わないあんたはおかしいよ…

こんなセールスマンいやでしょ?(笑)

もう一度俺と付き合ってくれ。
こんなに反省してるんだから。
どうしてわかってくれないんだ!
これだけ想われてるのに、俺の元に戻らないお前は…

なってませんか?いやなセールスマンに。

あなたが彼女にとって価値のある男になる。
それをただひたすらに、純粋に、
彼女のことを思って伝え続ける。

そして彼女の心が動くのを待つ。

それがノルマ達成の近道なんです^^

・・・

さて、前回紹介した恋愛リカバリーの完全マニュアル
コチラ

こちらについても多くの質問をいただきました。

とはいえ、コチラであまり詳しいことを
お伝えするのも何かとはばかられるので…^_^;

裏メルマガの方で詳しいレビューを
週明けにお届けしようと思います。

興味はあるけど、どうしようかな…

そう思っているあなたは、
楽しみにお待ちください^^

※もし裏メルマガに登録していない方は
コチラから登録しておいてください。
登録ページへ

質問いただいた方へは個別にメールでも随時
お返事しますので少々お待ちくださいね。
どうしても忘れられない女性ともう一度

そんなテーマで考察を続けてきました。

前回までの話のおさらい:
⇒ 【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 ・ 9 】

------------------------------------------
★まずは二人が別れてしまった原因を
謙虚に冷静に分析する。

★失った信頼回復は、口だけ、上辺だけ
ちょいと取りつくろうとしても難しい。
ある程度の時間をかけて行動で示していく
必要がある。

★行動で示していくためには、何かしらの
新しい関係を彼女との間に築き、接点を
持つ必要がある。

★2つのマインドセット
【提供し続ける】【執着しない】

★プラマイ0の発想ではなく、
新たなプラスを
=新たに彼女に惚れさせるという発想で
------------------------------------------

恋愛のリカバリーマッチに必要な
心構え的なお話をここまでしてきました。

普通に一から始まる恋愛に比べて
何かとやっかいで、辛抱も必要ですが
不可能ではありません。

あなたが本当に大好きなあの娘ともう一度。
その気持ちがどうしても抑えられない。
何とかしたい。

切ない、辛い、彼女のことを思うと
仕事が手につかない…

でも、そこまで思える女性がいる。

これは幸せなことだと僕は思います。

人生において、そんな女性にめぐり会えない
人もたくさんいるから。

そして、そういう相手は自分を必ず
進化させてくれる貴重な存在となります。

結果はともかく、彼女を想うその過程で
あなたは間違いなく男として磨かれると
思うから。。。

ぜひ、あなたのその想いに従って
リカバリーマッチに臨んでくださいね^^


・・・


とはいえ、やはり結果も欲しいですよね。
できることなら^_^;

あなたが望む結果を得るための強力な
手助けとなるであろう指南書を
最後に紹介しておきますね♪

コレ 

一度醒めた女性の心を復活させ、惹きつけ
振り向かせる。そのための4つのSTEP。

--------------------------------------------
1.離れた気持ちを取り戻す為の流れを知る

2.離れた気持ちを取り戻す為の基礎知識を知る

3.離れた気持ちを取り戻す為のテクニックを知る

4.復活愛のテクニックを使い、気持ちを取り戻す
---------------------------------------------

これを非常に詳しく・わかりやすく解説してくれてます。

もう一度彼女と手をつないで街を歩きたい
もう一度彼女の手料理を食べたい
もう一度彼女と愛のあるS○Xをしたい
・・・・・
・・・・
・・・
・・


そんな望みをリアルに引き寄せてくれる

【もう一度彼女の気持ちを取り戻す】
ここにフォーカスした完全マニュアル:
詳しく見る

成果が出なければ全額返金というのも
このノウハウの完成度・自信の表れなんでしょうね^^

僕も強くおすすめします。
提供する(提供し続ける)
そして執着はしない

これを根気強く続けていくのは
かなりしんどいことです。

前回は、そんな話でした。

今までのおさらいはコチラで
⇒ 【 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 】
さて、それを乗り切るために

同時に複数の女性に興味を向ける

これは効果がありますよ。

前回のメールの最後にそう囁きました^^

その効果としては

効果1:
●執着が和らぐ
⇒女性に対する様々な欲を分散させて
自分に余裕を持たせることができる。

効果2:
●再確認
⇒果たして元カノが本当に心から自分にとって
必要な(そこまでするだけの)女性なのか?

効果3:
●自分磨き

まぁ、簡単に挙げればこんな
ところなのですが…

まずもって、あなたが感じるのは
心情的な抵抗だと想います。

俺はまっすぐ、彼女を真剣に想っている。
もう一度彼女を取り戻したいのに、
他の女を口説くなんて、ありえないでしょ!

うむ、確かに。
そう思いますよね。

そもそも他の女性への目移り・浮気が
別れてしまった原因だった人がいるかも
しれません。

しかしこの捉え方を切替えるところに
リカバリーが成功する大事なファクターが
あるのです。

・・・

とにもかくにも深く反省。

確かに、別れた原因分析およびその反省。
これは最初に行うべきことです。

このメルマガでもそうお伝えしました。

しかし…

彼女のご機嫌・顔色をうかがっての信用回復。
ひたすら低姿勢で彼女の気持ちを取り戻す。

この構図イメージではうまくいかないのです。
リカバリーマッチは。

何回か前の号で【新しい自分】で【新しい関係】を
と、お伝えしましたが

新しい自分=卑屈で弱気な自信の無い男

これでは彼女が改めて、あなたに
惹かれるわけがありません。

もちろん、新しい関係をつくるための
入口では反省・謝罪は必要です。

でも、間違って欲しくないのは、
あなたと彼女の【新しい関係】

この時点で

『あなたは彼女の彼氏ではありません』

彼女のために、他の女性には目を向けない
これはあなたの勝手な一人相撲です。

そこまで操を立ててるんだから(笑)
俺の気持ちをわかってくれ…

これはあなたの勝手な理屈であり、
自分に酔ってるだけの話なのです。

そういう発想から入るとレベル関係が
彼女>あなた
になってしまいます。

女は強い男・自信のある男に惹かれます。

繰り返しになりますが、リカバリーに
必要なのは別れる原因となったマイナスを
修正、何とか埋めてプラスマイナス0に戻す。

これではダメなのです。

あなたの新しいプラスを彼女に感じさせる。
⇒彼女が嫌でも惹かれてしまう男に
あなたが変わるということです。

その新しいあなたは当然、多くの女性にとって
魅力ある男であるはずなんです。

過去の関係を前提&よりどころとした
何かうやむやな感じの関係修復ではなく

全く新たに彼女があなたに惹かれる。

そして

あなたも新たに彼女を選ぶ。

コレくらいのイメージでいくべきなんです。

そう。

だからあなたは臆することなく、
いやむしろ積極的に他の女性に
目を向けてください。

彼女をあなたへ惚れさせるために
⇒あなたの魅力に磨きをかけるために

そこで、仮に別の女性に心が移ったら
それはそれで別に問題はありませんよね。

本当にあなたが求める女性が見つかった
というだけのことです。

また、それでも元カノへの想いが
揺るがなければ、その気持ちは本物。
しんどくても、辛くても、
【提供】し続けられるはずです。

どう転んだところで、あなたにとって
悪いことは何もありません。

どうですか?

発想の転換できそうですか?

他の女性にも目を向ける。

固定概念を捨てて、やってみてください。

あ、でも。

当たり前ですが、他の女性とのこと
元カノに対して殊更に、自分から
わざわざ話す必要はありませんよ。
念のため。。。

もし、何かの折に、彼女のほうが
あなたの女性関係に気づいて、
興味を示してきた時には…

いや、何か俺に好意を持ってくれてる
みたいなんだけど、お前に対する気持ち程には
俺のほうがまだならないから…

もう、やみくもに女性を傷つけることは
したくないというか、しばらくは休憩だよ。
恋愛は…

コレくらいな感じでサラリと^^


(えーっと、まだ続きますこの話…)

 | Copyright © モテる男になろう!~恋愛スキルUP↑講座 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
